≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。

受験などあってしばらくメイプルから離れてました(>_<)
入学してかれこれ二年、もうじき三年生になります。


久しぶりにメイプルの会話に友達となり、またやり始めることになりました(*^^*)


学校から携帯による更新なので、
文だけのだらだら更新ですがσ(^_^;)






昔の記事読んでると、なんか恥ずかしいですね笑

くだらん記事ばっかりです(-_-)w

まあ気分次第でもしかしたら過去の記事は消去するかもしれません笑






今は新しくカイザーと銃を育成しています!

カイザーは88レベルまで上がりました!
流石新職あっという間です(°_°)汗


でも友達が冒険家なので、自分も冒険家でがんばろうかなと思い銃を始めました!


理由は3つ、

•ジャスティス後による銃の強化
•見た目のかっこよさ
•近距離職専門で今まできたので、中長距離職をやってみたかった


なんとも単純な理由です。笑

でも作ってみて、かっこいいし楽しいし、こいつがこれからのメインキャラとなりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))



毎日1レベル上げればいいやくらいの超マイペースですが、

ネタさえあればちょくちょく更新したいと思うので、

時間があるときにでも気軽に見てください♪( ´▽`)






とりあえず初回はブログの簡単な説明(?)でした!!

| 未分類 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

